最近の営業の方の新しい傾向として、
「取材」とか「本を書いていただきたく・・・」などが増えているんですね。
なんだか一瞬偉くなった気分にさせてくれるんですよ。
「え?取材って・・・まさか私が!?私こそが!?」みたいな気分になるんです。
私「はい。あんのん接骨院です。」
「ホームページを見てお電話しております。
取材の申し込みのお願いなのですが、院長先生おられますでしょうか?」
私「はい。私です。えっ、取材…ですか…?」
営「ええ、是非お願いしたいと思いまして。
今回はター〇ンさんとロケをしていただこうと考えていまして・・・」
私「えっ!えっ!ター〇ンさんって、あのロケの神様の!?
すごい!!私の接骨院に来てくれるんですか???」
営「そうです。そのロケの内容をホームページに掲載するのですが、
その管理費用と致しまして、月に9,000円いただいております。また、ホームページの作成費用として別途15万円いただいておりまして…〇✖▲%#…」
私「・・・・」
この流れ、今思い出した・・・。
以前も川崎〇イヤとか、球団の元選手とかと一緒に動画取るシステムありました…。
これお金払わなあかんやつや・・・。
めちゃくちゃ喜んでしまったけど、
お金払って掲載してもらうやつやわ・・・。
あんのん接骨院の施術の考え方については
👉「はじめての方へ」も参考にしてみてください。
はじめての方へ―あんのん接骨院はこんなところ
「私の症状も改善する?」施術の詳細や料金についてはこちら。
メニュー・料金を確認する
あんのん接骨院は予約制
まずは不安をお聞かせください
\無理のない施術で安心を届けます/
施術中・外出中・受付時間外は電話にでられません。
西院でやさしい神経ケアをご希望の方は
あんのん接骨院 トップページ

